みそらーめんKA・RA・I奴

アジアナンバーワンの青唐辛子をご賞味あれ!

販売終了しました。
発売期間平成24年2月18日~平成24年6月8日迄

アジアで一番辛いと言われる青唐辛子「プリッキーヌ」や
香辛料が入った辛いウィンナーを使った期間限定の新作ラーメン。

辛みそらーめんをベースに力強い辛さとうまさを合わせ持つ。
汗をかくほどの辛さがウリ!

ぜひお召し上がりください♪

コメント / トラックバック2件

  1. […] 「みそらーめん KA・RA・I奴(やつ)」を注文。 […]

  2. 酒田から より:

    このラーメンを食べていないのですが、このページからコメント送ります。
    酒田から食べに行ったのですが、こちらには無い雰囲気のお店で、ゆっくりと食べることがきました。
    味はおいしかったですが、お店の人たちがいい感じで、いっそうおいしく感じました。
    ちょっと遠いのでなかなか行けませんが、モンテディオの試合の帰り道によりたいと思います。
    こんどは塩ラーメンにします。

コメントを送る