2017年11月2日

本日11月2日は二ゴロ味玉サービスDAYです♪


みなさんこんにちは^_^
すっかり秋めいてきたなぁと思っていたら、早いものでもう11月!!!
今年もあと2ヶ月!!!
年末…というワードを使える時期ですよ〜
テレビではイルミネーションが始まったと話題になっていましたし、うかうかしてたらもう来年。
残りの日々も全力で頑張りましょう^_^
さて晴天の風では恒例の二ゴロ味玉サービスDAY開催します!
ご希望の方には黄身がとろ〜りの味付け煮卵をお付けしています♪
数量限定ですので、お早めにどうぞ^_^
ちなみにこちらの二ゴロ味玉は酒田の企業二ゴロデザインさんの提供で開催されています。
らーめんと一緒にお渡しするカードもぜひご覧くださいね!
それでは本日もスタッフ一同笑顔でお待ちしております!
晴天の風 女将加賀山

コメントを送る