晴天の風RSS

  • 20140503-154035.jpg

    今日はとってもいいお天気ですね♪
    みなさん 晴天のゴールデンウイークを楽しんでいらっしゃいますか?
    私達と同じくお仕事の方はお疲れさまですm(_ _)m

    さて仕事のお楽しみといえば…まかないです(≧∇≦)
    試作品やオリジナルアレンジなど店長の気分で出してくれるのですが…
    本日のまかないは“塩たぬき中華!!!”
    ひとくち目はあっさりしていますが、食べ進めると揚げ玉がスープに溶け出し濃厚になっていく感じもたまりません♪
    トッピングにメンマ、庄内豚のチャーシュー、スライスネギ、ワカメやカイワレなどでボリュームも満点!
    スタッフにも好評なのでぜひメニューとしれお出しできる日が来ればイイなぁと思っています^_^
    その日までお楽しみに〜!

  • tamago

    仕込み中( ̄^ ̄)ゞ

    ただいま、自慢の味玉の仕込み中!茹で時間と急冷が大事です(笑)(≧∇≦)

    早く終わして本日のおやつが楽しみです(^ー^)ノ

1 10 11 12 13 14 15