本日6月8日は元祖むぎちゅうの日です!


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もカラッと爽やかなお天気のこちら鶴岡です!
先週から金曜日の元祖むぎちゅうの日にはいつもと違ったユニフォームで営業しています♪
実はこのユニフォーム。スタッフ用に白、グレー、黒と全3色あるんです。
今日はみんな違うカラーのユニフォームを着用して、気持ちも新たにがんばりますよ〜^_^
さてさて、そんな本日6月8日は元祖むぎちゅうの日です!
むぎちゅうを沢山の方々に知ってもらいたい!との思いから、通常860円で提供しております「元祖むぎちゅう」を700円の特価でお出し致します!
ぜひこの機会にお召し上がり下さいね♪
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、みなさんのお越しをお待ちしておりますヽ(´ー`)
晴天の風 女将加賀山