元祖むぎちゅう お陰様で発売1周年を迎えました。

お陰様で元祖むぎちゅう(麦切り中華そば)発売から一周年を迎えました。

 

鶴岡麺のソウルフード『麦切り』を何とかラーメンと融合出来ないかとの思いから始まった、むぎちゅう試作、試行錯誤を繰り返してようやく完成した一杯です。

キーワードはやはり一番は美味しいですが幅広い年代の方々に食べて頂ける味、身体に優しいです。
これからも鶴岡の新しい名物麺として育てたいと思っています。そして50年、100年後も皆様から愛され食べ続けられるむぎちゅうにしたいと思っています。

末永いご愛顧のほどお願い申し上げます。

今後も新しい味の研究を重ねてむぎちゅうをもっと沢山の方々に召し上がって頂けるメニューを増やしていきたいと思っています。

店主 加賀山 欣也