毎週金曜日はむぎちゅうの日を開催致します!


みなさんこんにちは^_^
今日はやっと朝から晴れて、寒さも少し緩んでいますね。
こちら庄内も今年はすごい雪ですが、福井県はさらにとんでもない雪が降り続いています。
細い道路には除雪車も来ないので、家からも出られず会社に行く事もできない方もいるそう?
そう考えると除雪してくださる方がいる事はありがたいですね!
さて、みなさまにご好評頂いている「元祖むぎちゅう」が発売から1周年を迎えました^_^
それを記念致しまして、さらにむぎちゅうを多くの方に知って頂こうと
毎週金曜日は「むぎちゅうの日」とさせていただきます!
毎週金曜日は通常860円のむぎちゅうを〓700円〓で提供致します!
ちなみに…むぎちゅうとは庄内地方で古くから食されている麦切り(小麦粉をねったものを延べたものではなく、切ったうどん…麦を切ることから麦切りとの説があります)を煮干しの効いたラーメンスープと合わせた新しいらーめんです。
まだ召し上がった事のないみなさんも、ぜひこの機会にご賞味下さいませ。
それでは本日も、スタッフ一同笑顔でお待ちしております^_^
晴天の風 女将 加賀山