本日3月1日は二ゴロ味玉サービスDAY!


みなさんこんにちは^_^
いつもよりちょっとだけ暖かいここ鶴岡。
いつものようにガンガン暖房をつけていたら、ちょっと暑いかな?などと贅沢な事を思ってしまった今朝です。
今日は最高気温10度まで上がるんですって!
ひさぶりの2桁台!なんだか暖かくなってくると、気分もウキウキしてしまいますね♪
そんなウキウキな3月1日の今日は、毎月恒例の「二ゴロ味玉サービスDAY」です!
ご希望のお客様には、トロ〜っととろける黄身が特徴の味付け煮卵をサービスさせて頂きます!
ご注文の際にスタッフまでお申し付け下さいね。
そして、そして、好評を頂いておりました冬限定メニューの「とろみ煮干しラーメン」の発売がまもなく終了となります。
煮干しを効いた、とろとろのスープが特徴のとろみ煮干しラーメン。
まだ食べた事がないよ〜という方は、ぜひ駆け込みでご賞味下さいませ♪
では本日もスタッフ一同笑顔で皆さまのお越しをお待ちしております^_^
晴天の風 女将 加賀山