本日7月6日金曜日はむぎちゅうの日です!


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も涼しく過ごしやすい気温のここ鶴岡です♪
いや〜暑くないだけで快適ですね〜!
やっぱり暑いとあっさりしら冷たいらーめんが食べたくなりますが、今日は久しぶりに温かいらーめんが食べたい気分です!
今日の賄いは何にしようかなぁ(笑)
さて、そんな涼しい本日は毎週金曜日恒例の「むぎちゅうの日」です!
温かいむぎちゅうが700円でお得に召しあがれるスペシャルDAY♪
ぜひこの機会にむぎちゅうを食べてみてくださいね。
そして、平日ランチタイム限定のメニューもご好評を頂いております!
自家製のチャーシューカレー、手作りチャーハンが280円、ごはんが100円、ランチ餃子が200円、そしてらーめん、餃子、ごはんのセットが千円で提供してます。
ぜひご賞味くださいませ♪
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、みなさまのお越しをお待ちしております^_^
晴天の風 女将加賀山