本日7月13日はむぎちゅうの日です♪

みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝から雨が降ったり止んだりのここ鶴岡です!
鶴岡市内は本日お盆ですね!
朝から仏花を持ちお墓参りに行かれる方をチラホラ見かけました。
県外出身の私は7月にお盆をする事にちょっとビックリしましたが、今ではすっかり、もうこんな時期なんだなぁと思っていますよ。
さてそんな本日7月13日金曜日は、毎週金曜日恒例のむぎちゅうの日です!
温かいむぎちゅうが終日700円で召し上がれるチャンスです。
ぜひこの機会にお試し下さいませ♪
そして、今週から始まりました「冷やしわんたんらーめん」も大変ご好評頂いております!
シンプルな醤油ベースの冷たいスープに、冷水でキュッと冷やした麺とわんたんがさっぱりと清涼感溢れる一杯となっております!
ムシムシとしたお天気にはピッタリ♪
こちらも是非お召し上がりくださいませ。
なお、冷やしわんたんらーめんは平日限定となっております。
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、みなさまのお越しをお待ちしております^_^
晴天の風 女将加賀山