本日8月24日金曜日はむぎちゅうの日!


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎日暑い日が続いています!
…この挨拶、お盆を過ぎたら使わないものだと勝手に思っていましたが?
昨日に至ってはドアを開けると、熱風が外から入って来る凄いお天気でしたね?
みなさんお身体を壊していませんか?
今日は雨が降って。ちょっとだけ暑さも和らいでいますが、まだまだ暑いので熱中症には十分お気をつけください!
さて、そんな本日は毎週金曜日恒例の「むぎちゅうの日」です!
通常780円で提供しております「元祖むぎちゅう」(温かい方のきです)を700円で提供致します。
ぜひこの機会に元祖むぎちゅうをお召し上がり下さいませ!
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、皆様のお越しをお待ちしております^_^
晴天の風 女将加賀山