本日9月25日火曜日は営業致しますよ〜!


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はここ数日の良いお天気と打って変わって、さ、寒いです〜〜?
年中半袖ユニフォーム組としてはちょびっとだけ辛い季節に差し掛かって来ました^_^;
でも動くとすぐに暑くなってくるんですけどね。
こんな調子で暑い暑いと思ってユニフォームのまま外出したりすると、周りの皆さんはみんな長袖で少し恥ずかしい思いをする事も度々あるんですよね〜(笑)
そんな時は温かい目で見て頂けると嬉しいです♪
さて。本日9月25日火曜日は通常ですと、祝日月曜日の振り替えで定休日となるのですが…
今日は元気に営業致します!!!!
こんな肌寒い日にはあったかいらーめんがピッタリ(๑˃̵ᴗ˂̵)
この秋から新メニューとして登場した「カレー南蛮らーめん」もとろっとしたスープが肌寒い今の時期にはピッタリです!
是非ご賞味くださいませ。
個人的には、このカレー南蛮らーめん。ついついスープまで完食してしまうんですよ!
ちょい飯を入れてもまた2度美味しいので、とってもおススメです♪
そして、明日9月26日水曜日は振替の為お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご了承くださいませ。
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、皆さまのお越しをお待ちしております^_^