本日10月12日金曜日はむぎちゅうの日です!

みなさんこんにちは(^-^)
日に日に寒さが増して来ましたここ鶴岡です。
とうとう私もヒートテック(薄手)を引っ張り出してしまいました(^-^;?
毎年この時期に厚着をしたら、真冬はどうやって乗り切ろうと思うのですが…まあ、毎年どうにかなっているのでなんとかなるでしょう(笑)
みなさんも季節の変わり目、ご自愛くださいませ!
さて、本日10月12日金曜日は毎週恒例むぎちゅうの日です!
通常780円で提供しておりますむぎちゅうを700円で召し上がって頂けるチャンスです♪
ぜひこの機会にお召し上がりください!
そしてそして、今人気急上昇の九条ねぎらーめん、寒い季節にピッタリのカレー南蛮らーめんもぜひご賞味下さいね(^-^)

さらに!来週月曜日10月15日は不定期開催のむぎちゅう本亭の日です!
この日しか召し上がれない限定むぎちゅうや、名物チャーシュー入り麦飯などもぜひお召し上がりくださいね!
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)
晴天の風 女将加賀山