本日11月30日金曜日はむぎちゅうの日です!


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は冷えますね〜?
ちょっと薄暗いグレーな雰囲気の空気感が、ああ本格的な冬なんだなぁと改めて感じさせられますね。
そして今日で11月も終わり!明日から12月という事で、今年もあと1ヶ月となりますよ〜!
今年やり残した事がないように頑張りましょう〜?
さてさて、そんな11月最後の本日11月30日金曜日は、毎週恒例「むぎちゅうの日」です!
通常780円で提供しておりますむぎちゅうを700円で召し上がって頂けるチャンスです♪
煮干しの風味が豊かなスープと、ツルツルの麦切りが相性抜群のむぎちゅうを是非お試しくださいませ!

そしてそして、まちなかキネマで開催された第3回 食の映画祭で、麺武士会として提供致しました「庄内浜 えび岩のりラーメン」を晴天の風バージョンにブラッシュアップさせて、毎日限定20食お出ししております!
こちらのラーメンは醤油ベースで海老の風味が豊かなスープに、細麺、九条ねぎ、庄内豚、飛島産の板岩海苔が入ったスペシャルな一杯♪
この機会を逃すとあといつ食べれるかわからないですよ〜!
12月中旬まで提供する予定ですが、材料がなくなり次第終了となります?
ぜひこの機会にお召し上がりくださいませ!
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、皆さまのお越しをお待ちしております^_^
晴天の風 女将加賀山