本日1月28日月曜日はむぎちゅう本亭の営業日です♪


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
雪掻き頑張ってますか〜?私も普段使わない部分を酷使しているので若干筋肉痛ですw
ちなみに歳をとったから後から筋肉痛がくるというのはデマだそうで、激しい運動はすぐ筋肉痛に、反対に穏やかな運動は後から筋肉痛になるそうです。
歳を重ねると自ずと激しい運動をしなくなるので、後から筋肉痛がくるんですって!目から鱗です?

本日1月28日月曜日はむぎちゅう本亭の開催日です!
麦切り中華そば専門の晴天の風別ブランドですよ♪
さて本日からメニューを新しいものにリニューアル致しました
写真が入って見やすくなっていますよ。
餃子やカレー餃子セット、チャーハン餃子セットなどのメニューも新しく加わりましたので、むぎちゅうとご一緒にどうぞ♪
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、みなさんのお越しをお待ちしております^_^
むぎちゅう本亭 女将加賀山