本日3月25日月曜日はむぎちゅう本亭の営業日です!


みなさんこんにちは(´∀`)
本日3月25日月曜日はむぎちゅう本亭の営業日です!
晴天の風の休業日に営業している、むぎちゅう専門のお店となります。
スタンダードなむぎちゅうに加え、野菜味噌むぎちゅう、
塩むぎちゅう
、九条ネギむぎちゅう、わんたんむぎちゅうなど、その他にこの日しかお召し上がり頂けないむぎちゅうを数々ご用意しております!
そしてむぎちゅうの元となった、煮干し中華そば(こちらは通常のラーメンです)もこの日しか召し上がれない特別メニューですよ♪
ぜひこの機会にスペシャルなむぎちゅうをお召し上がり下さいませ!

こちらは去年頂いたシクラメン?
冬の間に花が落ちてしまって、もう終わりかなぁと思っていたら、一輪花が咲きました!
ずっとかわいがってきたので嬉しい!
お天気のいい日には外に出して日光浴させています。
お帰りにちょっと見てあげて下さい!
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、皆様のお越しをお待ちしております^_^
むぎちゅう本亭 女将加賀山