本日5月13日月曜日はむぎちゅう本亭の営業日です!


みなさんこんにちは!
今日も清々しい晴れのここ鶴岡市です^_^
みなさんはゴールデンウィークの疲れ出ていませんか?
連休中お休みだった方もお仕事だった方も疲れが出ているようですね?
働くのも遊ぶのも体力勝負?美味しいものを食べて、良質な睡眠をとってお身体労って下さい!

さて本日5月13日月曜日はむぎちゅう本亭の営業日です♪
晴天の風定休日の月曜日隔週でむぎちゅうに特化し営業をしておりますよ。
この日しか召し上がれない限定メニューも多くご用意しておりますので、是非お召し上がりくださいませ。
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、みなさんのお越しをお待ちしております^_^
むぎちゅう本亭 女将加賀山