本日6月10日月曜日むぎちゅう本亭の営業日です!


みなさんこんにちは^_^
昨日今日とすごい風が吹いているここ鶴岡です!
いつも掃除をするときに入口のマットと看板を外に出すのですが、今朝はすごい音とともに看板とマットが飛ばされていってビックリ!!!
看板なんて結構な重さなのに風の勢いってすごいですねですね?
みなさんも飛ばされないようにご注意下さいませ(笑)
さて本日6月10日月曜日はむぎちゅう本亭の営業日です!
スタンダードなむぎちゅうはもちろん、今日しか召し上がれないメニューも多く取り揃えております♪
是非一度むぎちゅうをご賞味ください。

そして今日からむぎちゅう本亭でも相盛りつけ麺を提供始めます!
それぞれ180gの麦切りと中華麺をあい盛りにし、特製の鶏ダレで頂くつけ麺です♪
ぜひご賞味くださいませ!
それでは本日もスタッフ一同笑顔でみなさんのお越しをお待ちしております^_^
むぎちゅう本亭 女将加賀山