ご存知ですか?大変お得なスタンプカード!

みなさんこんにちは♪晴天の風女将の加賀山です。
今年の冬は暖冬で雪も少ないし、過ごしやすいなぁ〜
なーんて思って油断していると、朝起きたら一面雪景色。
雪国あるあるですが、先週はまさにそんな感じでしたね。
人間は雪かきの大変さに辟易していますが、我が家のトイプードルぷー太郎は雪が大好き!
朝1度外に出すのですが、もふもふの雪の中に突進していきます。
トイプードルですから、あまりにも雪の中で暴れると足全体に雪玉がこびりついて取れなくなるのです。
そんな人間の杞憂はどこ吹く風、ぷー太郎は見て見て!とばかりにこちらをチラ見しつつ雪の中に突進していくのでした。御歳10歳のおっさんですっから、風邪を引かないかヒヤヒヤする毎朝です(汗)

さてさて本日はお得なスタンプカードのご紹介です。
みなさんご存知ですか?晴天の風のスタンプカード!
始まってから数年経つのですが、まだご存知ない方もいらっしゃるので改めてご紹介です。
こちらのスタンプカードは晴天の風本店と晴天の風PLUS両店でお使いいただけるカードとなっております。
ご来店毎にスタンプを1つ押させて頂き、5回、10回、15回と回を重ねる毎にお得な特典がもらえます!
*スタンプ5回でトッピング無料!
*スタンプ10回でらーめん半額!!
*スタンプ15回でらーめん無料!!!
となっており、5回、10回、15回全ての特典が受けられるのが最大の特徴です。
ただし、お一人様1枚となっておりますので、ご家族で共有はできません。その点だけご了承下さいませ、
ちなみに、5回のトッピングサービス品はグランドメニューのトッピングメニューの他に、ごはん類とハーフ餃子も大丈夫です!
ぜひお好みのトッピングをGETして下さいね。
ちなみに10回15回のらーめん半額、無料はどのラーメンでも大丈夫ですが、トッピングと大盛り分の料金は頂戴致しますので、ご承知おき下さい。
各5回づつ貯めればすぐにサービスを受けられるのでとってもお得で、すぐにたまりますよ(^_^)
またまたちなみに期限はございませんので、ゆっくり貯めて頂けます♪
(カードをお忘れの時はレシートにハンコを押してお渡ししますので、次回ご来店時にお持ち下さい)
それではみなさんご自分のペースでスタンプを貯めて、お得なサービスGETして下さいね!
みなさまのお越しを心からお待ちしております。
晴天の風女将 加賀山