明日は限定!九条ねぎらーめん発売致します♪


みなさんこんにちは^_^
朝から清々しいお天気!
そして明日からは各地暖かいを通り越して暑い日になるそうですね?
山形市では30度になる予想ですし、暑さ、紫外線対策はしっかりとしましょう♪
そして明日は久しぶりに当日限定らーめんをお出ししたいと思っております!
その名も「九条ねぎらーめん」
鶴岡市のRinnosukeさんから特別に作って頂いた九条ねぎを贅沢にたっぷりと使い、ちょっとだけ背脂を浮かせた醤油ベースのスープとの相性もバッチリ?
クセになること間違いなしです!
京野菜として高級品とされている九条ねぎたっぷりのらーめんをぜひこの機会にご賞味下さいませ!
それでは明日もスタッフ一同笑顔でお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)