本日限定九条ねぎらーめん発売します!


みなさんこんにちは!
今日は暑い一日になりそうですね〜
予報では夏日になるとか!
5月ってこんなに暑くなるんでしたでしょうか??
みなさん夏を目前にしてバテないようにスタミナつけましょうね♪

さてさて、そんな暑い1日を吹っ飛ばすべく、本日晴天の風では限定らーめんを発売致します!
その名も「九条ねぎらーめん」880円
京野菜として有名な九条ねぎをたっぷり使用した、贅沢ならーめんです!
この九条ねぎ、鶴岡で野菜を作っているRINNOSUKEさんにお願いして、特別に作って頂きました。
普通のネギですとこの時期どうしても少し固かったり、辛かったりするのですが、九条ねぎは根元まで柔らかく、かつてネギ独特の臭みがなく甘いので、とても食べやすいのです。
ネギがあまり得意ではない方にもきっと喜んで頂けると思いますよ。
こちらのらーめんは九条ねぎが無くなるまで提供致しますが、ぜひお早めにご賞味下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
それでは本日もスタッフ一同笑顔でみなさんのご来店wpお待ちしております^_^
晴天の風 女将加賀山