今日もやります!九条ねぎらーめん!


みなさんこんにちは!
今日はまたすごい雨ですね〜??
朝方のバケツをひっくり返したような雨の音で目が覚めてしまいました!
でもずっと晴れで雨が降らないのも困りますから、恵みの雨と思いましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
さてさて、昨日限定でお出しした九条ねぎらーめん。
たくさんの方に召し上がって頂き、ありがとうございました♪
そんな九条ねぎらーめんですが、鶴岡産九条ねぎたくさん仕入れておりましたので本日も数量限定でお出しできそうです!
昨日は都合が悪くご来店出来なかった方も、ぜひこの機会に召し上がってみてはいかがでしょうか?
ちなみにこちらの九条ねぎらーめんは醤油ベースの味で、少しだけ背脂が入りコクを出しております。
でも全然脂っこくはないので、九条ねぎの甘さと共にスルスルっと召し上がって頂けますよ♪
それでは本日もスタッフ一同笑顔でみなさんのお越しをお待ちしております^_^
晴天の風 女将加賀山