本日9月10日月曜日はむぎちゅう本亭の営業日です!


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年の夏は長いね〜と思っていましたが、朝晩すっかり涼しく過ごしやすくなってきましたね♪
このちょうどいい気候がずーっと続いてくれるといいのですが?
また大きい台風も近づいて来ているようなので、みなさん気をつけましょうね。
さて、本日9月10日月曜日は晴天の風の定休日。
そしてむぎちゅう本亭の営業日です!
いろいろなむぎちゅうが召しあがれる日でもありますよ。
今回は親鶏を使った「鶏むぎちゅう」、とろふわわんたんを使った「わんたんむぎちゅう」が限定品となっております。
それと晴天の風でもご好評頂いております「自家製チャーシューカレー」も提供しております!
ぜひみなさんむぎちゅうとご一緒にお召し上がりくださいませ。
それでは本日もスタッフ一同笑顔でみなさんのお越しをお待ちしております^_^
むぎちゅう本亭 女将加賀山