本日9月14日金曜日はむぎちゅうの日です!


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は秋晴れの清々しいお天気ですね♪
そして週末は3連休のみなさまも多いのではないでしょうか。
このお天気が続くと良いですね〜♪
当店は3連休ともに営業です!
ドライブやお買い物の帰りや行く前に是非お立ち寄りください!
さて、本日9月14日金曜日はむぎちゅうの日です!
当店イチオシの麦切り中華そば、むぎちゅうが本日に限り700円でお召し上がり頂けるチャンスですよ♪
最近じわじわとその人気を上げてきているむぎちゅう。
ぜひこの機会にお召し上がりくださいませ。

そして、今週からお目見えの新メニュー「カレー南蛮らーめん」のご紹介です!
涼しくなってきたこの季節にぴったりのメニュー。
今回のカレー南蛮らーめんは、カレー南蛮元祖と云われる東京新宿の杉本商店のカレー粉を使用した一品。
トロトロだけどしつこすぎないスープが麺に絡み、玉ねぎの甘さと刻んだチャーシューが相まって箸が止まらないんです(^^)
シメにはちょいご飯をスープにインしてお召し上がり頂くのが超オススメ!
知らず知らずスープまで完食してしまいますよ!!
是非ご賞味くださいませ♪

そしてそして!
次のむぎちゅう本亭の開催日は10月1日月曜日となっております。
その日には、むぎちゅう本亭でしか召し上がれない限定むぎちゅうもお召し上がり頂けますので、是非ご来店頂き、どんな限定が登場するかお確かめくださいませ!
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、みなさんのお越しをお待ちしております^_^
晴天の風 女将加賀山