本日11月22日木曜日は二ゴロ味玉サービスDAYです!


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっとどんよりとしたお天気の庄内の朝です。
みなさんはもう車のタイヤ交換しましたか?
うちはまだしていないのですが、天気予報の雪予報が徐々に南下してくるとちょっと焦ってしまいますね?
雪が降る前にはなんとかしたいものです(笑)
さて、本日11月22日木曜日は二ゴロ味玉サービスDAYです!
先日晴天の風10周年感謝祭を開催した為振り替えさせていただきました!
ご希望の方にはニゴロウくんの焼印がかわいい二ゴロ味玉を無料でお付け致します♪
どのらーめんでもお付けできるので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ!
そして本日は先日の感謝祭で好評だった赤川辛味噌らーめんを限定でお出し致します!
通常の辛味噌らーめんとはまた違う味わいをお楽しみください。
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、みなさんのお越しをお待ちしております^_^
晴天の風 女将加賀山