本日11月23日金曜日はむぎちゅうの日です!


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
いや〜っ!寒い朝ですね?
そしてとうとうあられが降って来ました!!!
昨日の夜はハラハラと雪まで降って来たそう!
去年も20日頃に1度降ったのでそろそろかなぁとは思っていましたが^_^;
急な寒さに体調を崩さないように気をつけましょうね♪
さて、本日11月23日毎週金曜日恒例の「むぎちゅうの日」です!
通常780円のむぎちゅう(麦切り中華そば)がスペシャル価格の700円で召し上がれるチャンスです♪
むぎちゅうファンのあなたも、まだ食べた事がないよ〜というあなたも、是非この機会に召し上がってみて下さいませ。

そしてこのむぎちゅう、お土産品としてご購入頂けるんです♪
生麺タイプは ・生麦切りの麺 ・煮干し風味のストレートスープ ・チャーシュー、メンマ、なると ・岩のりが入っておりますので、ネギだけご用意して頂けるだけで、ご家庭で簡単にお店の本格的な味を召し上がって頂けます!
そして乾麺タイプはシルク入り麦切りと割って頂く煮干しスープのセットです。
こちらは乾麺とは思えないようなツルツルの麺で、賞味期限が長いので遠方の方へのご贈答などにおススメです♪
両方ともその場でお持ち帰り頂けるのはもちろんのこと、全国発送も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
年末年始の麺に是非むぎちゅうをご賞味下さいませ。
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、皆さまのお越しお待ちしております^_^
晴天の風 女将加賀山