本日12月10日月曜日はむぎちゅう本亭の営業日です♪


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
すっごい雪ですね?あっという間に銀世界☃️
ちょっと前まで17度とかあったんですよ!
急な寒暖差に体調を崩さない様にみなさん気をつけましょう!
そして雪掻きの時お怪我されない様にしましょうね?
さてそんな雪模様の本日12月10日月曜日はむぎちゅう本亭の営業日です!
各種むぎちゅうメニューの他に、むぎちゅうのベースになったらーめん煮干し中華そば、チャーシュー入り麦飯など取り揃えております。
是非冷え切った身体を暖めにいらして下さいませ!
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、みなさんのお越しをお待ちしております^_^
むぎちゅう本亭 女将加賀山