本日12月13日木曜日は二ゴロ味玉サービスDAYです!


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日12月13日は暦でいうと「正月こと始め」だそうで、お正月に向けてすす払いや松迎えなど正月の準備を始める日なんだそうです。
私的には年々お正月感が薄れてしまっているここ数年?
お正月の準備と言われても全く実感がないのが正直なところです?
みなさんはお正月の準備始めてますか?
さて、そんな本日12月13日木曜日月に2回の二ゴロ味玉サービスDAYです♪
ご希望の方には、ニゴロウ君のプリントがかわいいとろーり黄身がトロける味玉を無料でお付けしております!
もちろんどのらーめんにもお付けできますので、ご希望の方はスタッフまでお申し付けくださいませ♪

ちなみに味玉にはこんなコテでジュジュっとプリントしてますよ♪
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、みなさんのお越しをお待ちしております^_^
晴天の風 女将加賀山