本日12月14日金曜日は毎週恒例むぎちゅう®️の日です♪


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も心底冷えこむここ鶴岡です!
先ほどラジオで言っていましたが、今日はふたご座流星群が最もよく見える日なんだそうですね?
夜中の2時位がMAXだそうで、最も多い時には1時間で40個も見えるそう!
私はその時間まで起きていられないかもしれませんが、明日お休みのかたは暖かい格好をしてベランダからご覧になってみてはいかがでしょうか?
さて、本日12月14日金曜日は毎週恒例むぎちゅうの日です!
麦切り中華そば(麦切りを煮干しの利いたらーめんスープと合わせた新しい中華そばです)を親しみを込めてむぎちゅうと呼んでいます。
そのむぎちゅうを特別価格の700円で召し上がって頂ける日となっていますよ♪
是非この機会にむぎちゅうをお召し上がり下さいませ〜
そして本日は限定らーめんとして「鶏中華」復活です!
結構根強いファンが多かったこの鶏中華、今だけの限定です!
早めにどうぞ♪
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、皆さまのお越しをお待ちしております^_^
晴天の風 女将加賀山