本日1月9日水曜日は二ゴロ味玉サービスDAYです!


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎日芯から冷えるような寒いお天気が続いていますが、風邪など引いていませんか?
そして連日の雪掻きお疲れさまです!
そんな時はぜひ温かいらーめんで温まって下さいね♪
さて、本日1月9日は水曜日ですが、今年初の二ゴロ味玉サービスDAYを開催致します!
(お正月でしたのでイレギュラーになってしまい、申し訳ありません?)
ご希望の方には黄身がトロ〜っととろける味玉を無料でお付け致します♪
どのらーめんでも大丈夫ですので、スタッフまでお申し付けくださいませ。

そして本日の限定らーめんは「赤川辛味噌らーめん」です!
太麺の辛味噌らーめんで通常の辛味噌よりも内陸系に近いお味になっておりますよ。
太麺好き、辛いの好きのみなさんはぜひご賞味ください!
それでは本日もスタッフ一同笑顔で、みなさんのお越しをお待ちしております^_^
晴天の風 女将加賀山