本日1月15日火曜日はむぎちゅう本亭営業日です!


みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
ここ数日は雪も降らず穏やかなお天気が続いていますね♪
去年の今頃は毎日大雪に悩まされていたとは思えない位です!
しばらくこんな日が続いて欲しいものです^_^

さてさて、本日は久しぶりのむぎちゅう本亭の営業日です!
晴天の風の定休日に麦切り中華専門店として営業しております♪
普段は召し上がれない限定むぎちゅうや、この日限定の煮干し中華そば(麺はらーめんです)などスペシャルなメニューでお待ちしておりますよ。
そして本日からはぎょうざやチャーハンなども限定で召し上がり頂けますので、むぎちゅうとご一緒にぜひどうぞ!
さて本日もスタッフ一同笑顔で、みなさんのお越しをお待ちしております^_^
むぎちゅう本亭 女将加賀山