平日限定らーめん新発売!

みなさんこんにちは!晴天の風店長加賀山です^^
毎日寒い日が続いていますね〜。私は夏生まれなので、なにせ寒いのが苦手…
暑いのなら比較的我慢できるのですが、寒いと動くのも億劫になりがちです。
さすがに仕事の時はがんばっていますが、休みの日は朝のエンジンをかけるのにだいぶ時間がかかってしまいます。
そんな時は大好きなコーヒーをいれてエンジン始動!
今年からドリップコーヒーデビューしたので、それを淹れつつ眠い目を覚醒させていきます。
まだ始めたばかりなのでなかなか上手にできないのですが(ドームがうまくできないw)
時間のある時は楽しみながらコーヒーライフを謳歌しています!

さて、本日は先週からひっそりと始まりました『平日限定らーめん』のご案内です。
今回は4種類のラーメンを発売しております。
こちらの4種類!
・鶴岡煮干し中華そば
・赤川辛味噌ラーメン
・とんこつラーメン
・鯛だし塩むぎちゅう

今回はその中から『鶴岡煮干し中華そば』をご紹介したいと思います。

こちらの鶴岡中華そばの最大の特徴は、細ストレートの麺です!
パツパツのストレート麺が、煮干しの効いたスープをひっぱり、スルスルと食べやすくなっていますよ。
通常の煮干し中華よりさっぱりとした味わいになっていて、醤油をさらに感じられます。
先週ご注文くださったお客様の食べ終わりのどんぶりを見てみると、スープまで残さず完食される方も多く
大変嬉しく思っております。
具は庄内豚のチャーシュー、メンマ、ネギ、板のりとシンプルにし、麺とスープを存分に味わって頂けるラーメンにしたところがこだわりポイントです。
平日限定となっておりますが、昼営業(11時〜14時)、夜営業(17時〜19時)ともに十分な数をご用意しておりますので、ぜひご賞味頂ければと思います。
土日しかご来店頂けないお客様は本当に申し訳ございません!

それでは本日も笑顔でみなさまのご来店をお待ちしております。

晴天の風z