平日限定・豚骨ラーメン!&ニゴロ味玉サービスDAY♪


みなさんこんにちは!晴天の風女将の加賀山です!
各地すごい雪ですが、みなさんのところは大丈夫ですか?
まだ停電が続いている所もあり、心配ですよね。

さて、先日のお休みに麺絆英さんにおじゃまして来ました。
移転してから初の訪問でしたが、久しぶりに店主の素晴らしい笑顔に癒されました^ ^
いろいろ悩みましたが、煮干し中華そばを頂きました^^
煮干しが利いたクリアなスープに、モチモチの麺が美味しかった〜!最高です♪
いろいろとお話しをして、待っている方もいたのでササっと食べておいとましました。
また店主の笑顔を見に行きたいと思います!

さてさて、本日は今月からスタートした平日限定らーめん第3弾!
今回は「豚骨らーめん」のお話しです!
かなり前に夜限定でパイタンラーメンは提供していましたが、
シンプルなとんこつラーメンは晴天の風初です。


コクのあるスープに博多豚骨を彷彿とさせる細ストレート麺は鉄板の組み合わせ!
具は庄内豚のチャーシュー、キクラゲ、ネギ、紅生姜です。
スープを味わったら細ストレート麺をズズっとすすり、ジューシーなチャーシューをパクリ。
キウラゲのコリコリとしたっ食感と、紅生姜のさっぱり感もクリーミーなスープにアクセントをつけてくれます。
はぁ、書いていたらまた食べたくなって来ました笑。
今日の賄いは豚骨らーめんかなぁ…。

また本日12月22日木曜日は月に2回のお楽しみ「ニゴロ味玉サービスDAY」です。
当店のHPを作ってくださっている酒田のニゴロデザイン様提供で月に2回、第2第4木曜日に無料で味玉を提供させて頂いています。
数量限定になっていますので、ぜひお早めにご来店下さいね。

とろっとした黄身がたまらない当店の味玉、ニゴロデザインさんのキャラクターニゴロウ君の焼き印も可愛いので、ぜひぜひ皆様に召し上がって頂きたいです♪

また「月刊ニゴロ通信」もお配りしていますので、そちらもお楽しみに。
ニゴロデザインの社長をはじめ、スタッフのみなさんのクスッとしてしまうお話が盛りだくさんですよ。
(個人的に間違い探しはマスト、早く見つけると嬉しくなります♪)
※追記 本日のサービス味玉終了致しました。

今回はちょっとだけ長くなってしまいましたが笑
本日も笑顔でみなさまのお越しをお待ちしております。
晴天の風 女将加賀山